情報商材比較サイト 情報商材レビューサイト 情報商材アフィリエイト 評価 見分け方 詐欺 比較検証 暴露 感想ブログ インフォカート インフォトップ 情報商材 比較サイト+情報商材 レビューサイト あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド
相互リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド
この商材は、FXに真剣に取り組もうと考えている方に最もオススメします。

最近は、簡単に売買サインが出て、FXのことをよく知らなくても勝てる・・・といった謳い文句の商材が数多く有りますが、このような商材ほどリスクが大きいというのは、有る程度FX情報商材を買っている方はご存じのはず。(あくまで現時点での話ですが)

このビクトリーメソッドは、あくまで読者が勝てるスキルを身につけることに主眼をおいています。

こんな書き方をすると、精神論がメインか? と思われるかもしれませんが、そんなことは無く、むしろ、明確なトレードシグナルが記載されていますので、有る程度の裁量が必要とは言え、高い勝率で取引出来ています。

一般書籍では載っていないようなテクニカル指標を使ってトレンドの発生を判別できるのが、私にとっては非常に有益でした。

もっともオススメしたいのはFX中級者の方ですが、初心者の方でも、FXに対して真剣に向かい合うなら必読の書だと思います。

最近は「コピペで儲ける」とか「簡単に稼げる」なんて商材が良く売れているようですが、ビクトリーメソッドのように、永続性が高いテクニック(スキル)を得ることが出来るモノの方が、長い目でみてお得だと思うんですが・・・。

入手して良かったと思える、数少ないFX情報商材です。


詳細はこちら



総ページ数98ページ。
最初の数ページは断り書きなどで、
本文は8ページ以降からとなっています。

そして肝心の使用テクニカルですが、
大部分は販売終了となった別の商材とかぶりますが、
一つだけ違うのがプラスされています。
これが改訂版で追加されたテクニカルなのかな?
業者によってはチャートに出せないところもあるようですが、
少なくともFXAなどのVT系チャート、SAZAなどのGFT系、外為どっとコムでは大丈夫。
外為どっとコムのチャートを見ながら外為オンラインでトレードすれば
Macユーザーでもできますね。

1章は使用テクニカルの簡単な説明とパラメータ設定について。
18ページからの2章ではトレードの基本的な流れについて解説されていますが、
文中にガンガン専門用語が出てきますので、
初心者は用語解説サイトなどを見ながら読み進めるといいでしょう。

文章は割と小さな文字でぎっしり書き進められていますので
できたらプリントアウトしてチャートを見ながらがベスト。
文中で重要な部分は色分けされており、割と読みやすいです。

トレード手法ですが、基本はチャート張りつき。
初心者にはちょっとキツいかもしれませんが、
マニュアルをじっくり読んでしっかりデモでチャートを見てやれば
決して出来ないレベルではありません。
逆にこのマニュアルのおかげでチャートをしっかり見て
これからの展開を予測できる力がつくのではないかと思います。

エントリー条件はかなりいくつもフィルターをかけているので複雑ですが、
エグジットは意外とあっさりしています。
ストップの目安も分かりやすく書かれています。
スタイルとしてはまさに王道の部類に入るでしょう。

このマニュアルが向いている人は
☆チャートをじっくり見てトレードできる人
☆デイトレでこつこつ利を重ねて行ける人
☆腰を落ち着けてマニュアルを読める人
☆デモでじっくり練習を積める人

です。

「簡単に」とか「一週間で」などのお手軽な文言を並べ立てたアヤシげな商材を買って
結局商材代も取り返せず、資金も減らしてしまうよりも
買って間違いのないこちら一つでじっくり勉強して
資金も実力も確実にプラスにしていくほうが賢い選択ですよ。


詳細はこちら



VT系サイン発生型商材(ビッ●バンとか)をいくつか買ったけど、結局、実益に結びつきにくいので使えていないのが実情。

この商材、裁量系という話だったんであまり気が進まなかったけど、評判が良いので買ってみたら、これが結構使える。

特に相場が動きやすい夕方4時付近や夜9時以降にトレードできる人に最適ですな。




詳細はこちら



数種のFX商材を購入し、実践してきました。
この商材もその1つです。

どの商材もそうですが、一理あり、との感じですね。
知識として置いておけば、億万とある市場のパターンに
あてはまれば、必ず勝てます。

ただし、億万分の1で、自分の得たパターンがヒットするか?
確立低いですよね。。

そんな数種のFX商材の中で、とりわけこの商材は未来永劫使えます。
FXで勝てる基礎と応用があります。
基礎なんて書籍で得れるんですが、普通の書籍にはないですね。

また、この作者はかなり几帳面な方で、日々のメールも素晴らしければ、ユーザーサポートにも長けていらっしゃいます。

新たな、FXの勝率があがる情報があれば、購入者には無料でバージョンアップ版を配布してくれます。
期限はありません。

だから、作者の佐野さんについていれば今後も勝てるパターンを増やせるという事です。

他の方のコメントにもあるように、チャートとにらめっこが必要かも知れません。

テクニカルを是が非でも手に入れたい方は、この商材を購入しても悔いが残る事はありません。




詳細はこちら


この手法は非常に完成度の高い手法です。
トレードの流れとしてはまず、トレンドかノントレンドを的確に見極めた後に、トレンドかノントレンドかに応じて使用するテクニカル指標の組み合わせを変えて、テクニカル指標がエントリーできる状態になり、リスクリワード比が良い場合にエントリー。そして、きつめのストップ設定をします。
決済はトレーリングストップにより損失を避けながらもクローズシグナルが出るまでは、利を追求していくという。
イメージとしては、このような流れでトレードを進めていくことになりますが、実際のトレードで裁量による部分があるために、この手法で成果を出せるようになるには、個人差が出てしまうとおもいますが、一度この手法を身に付けてしまえば一生使える投資スキルになります。身に付けるまでは大変かもしれませんが、後々生み出される利益は苦労した以上のものになるはずです。

詳細はこちら



アドバンスとベーシックの違いは、アドバンスは今現在は内容が改訂されて、Ver.1.1になってます。
ベーシックのほうは、買ってないですが、サイトを見る限り初心者用という事で、経済指標発表時の対応方法とか、チャートの3大指標についての説明が省かれているようです。
アドバンスとベーシックのどちらにするか迷っているのなら、例え初心者の人であっても、アドバンスをお薦めします。
何故なら、本当に初心者の人なら難しいと思うかも知れませんが、専門用語が難しいと言うなら、ネットで検索すればそれも勉強になりますし、例え身に付けるのに時間が掛かっても、このマニュアルに書いてる事が理解出来てないと、他の裁量トレードの商材を買っても、いずれ勝てなくなると思います。
色々と細かく書いてくれてるので、難しいと思うのかもしれませんが、要点はデイトレでとても大事なことです。
色々なケーススタディも記載されてるので、実際にチャートと照らし合わせて見ると、分かり易いと思います。
今迄色んな裁量トレードの商材を買いましたが、これが最良の商材でした。


詳細はこちら



販売サイトにもこちらにも書いてありました!
親切な人なので直接メールしてみてはいかがでしょ?
きちんとした返事を返してくれますよ

詳細はこちら
スポンサーサイト

テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

【2008/02/02 14:34】 | あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★☆魔法のFX投資術☆★ | ホーム | 橋爪流インターバンクディーラーFX~アメリカのインターバンクディーラーのトレード手法をシンプルに解き明かしピンポイントにピンポイントにトレードする手法~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rebyu1.blog116.fc2.com/tb.php/244-219c6242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情報商材 比較サイト+情報商材 レビューサイト


情報商材 比較サイト+情報商材 レビューサイト 当サイトはe-Book情報商材をレビュー評価し、セールスレターと実際の中身のギャップを明確にしていくサイトです。 尚、記事の公平性を保つ為広告の掲載はお断りしています。

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト

ブログ内検索

こちらでレビューを見たい商材を検索できます。

あなたのMyページへ新着記事をお届けします

My Yahoo!に追加
Googleに追加

ダウンロード:総合ランキング

1ヵ月集計ランキング

こちらも参照してください



アフィリエイトランキング

アフィリエイト人気blogランキングへ

カテゴリー

最近の記事

優良商材のご紹介

インフォカート

インフォカート

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。