情報商材比較サイト 情報商材レビューサイト 情報商材アフィリエイト 評価 見分け方 詐欺 比較検証 暴露 感想ブログ インフォカート インフォトップ 情報商材 比較サイト+情報商材 レビューサイト
相互リンク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スナイパーアフィリエイト
これはいいですね。
テキストもボリュームがありますが、一つ一つの章は
30ページ前後でまとまっていて読みやすく、
補足説明もきちんと行われています。何といっても、
音声ファイルがあって、それを書き出したファイルも
あって、目と耳両方で学べます。

ただ、買ってすぐに一通りのことを読んで、あまり
把握しないままとにかく闇雲に実践!よりは、
1日でも2日でもかけてちゃんと内容を理解してから
実践でも遅くはないでしょう。
まだ肝心のツールを使ってサイトを作っていないので、
作ってから再度このレビューで報告します。

残念なのは、ツールを継続利用するために1年後に
利用料を支払わなければならないことです。
それまでに稼いでいれば問題ないでしょうけど。

ですが、今まで携帯アフィリで有名なC塾で学んだ
ことと真逆で、サイト量産=スパム行為と考えると、
これまでやってきたことは何だったんだろう...と
考えてしまいます。
このノウハウなら地獄のようなサイト量産から解放
されると思うと、C塾よりワクワクしますね。

スナイパーアフィリエイトパッケージ



購入するかどうか迷っています。
はたして、ペラの一サイトで十万円以上が可能かどうか。

量産すれば、確率的に高収益のサイトもつくれる可能性もありますが。

絞り込みで、高収益のサイトをつくるには、タイトルの付け方やキーワードの選定など、相当に修練が必要。

それがつかめず、長年苦労しているのですが。

それがつかめた人は、私の知っている範囲でも、10サイトぐらいで、10万円ぐらい上げている方は知っていますが。

「奴隷のような検索エンジン登録」とPRページに書いていますが、携帯検索エンジンがことし一月頃から、非常に回りだして、検索エンジン登録もあまりしなくても、よくなっているので、そんなに苦ではないですが。

それよりも、キーワードの選定やタイトルの付け方などが大事でしょうね。
そういうことが書かれているなら、即効で買いますが。




スナイパーアフィリエイトパッケージ



彼らの作る商品はいつも敵を作ると同時にハイクオリティー。
今回の商品はどちらの意味でも今までよりスゴイと思った。
特にサーチエンジンロングテール理論とキーワード選定にはもう参りました!

スナイパーアフィリエイトパッケージ



私も購入を迷っています。いま、ある携帯サイトの塾に入って量産してますが。本業もあるし、時間も無い、作りすぎると無料スペースに嫌われ、削除となる。
正直、精神状態がおかしくなる。そして、量産に対してのモチベーションを保つのは、相当根性のある人か。相当暇なヒトしかできないみたいです。
中には、つき40万円以上稼いでる。塾生もいます。
でも一部です。
量産しないで、設けられるサイトを作れるとしたら。最高な。情報かもしれませんね、
購入して、実践してる方の感想を聞きたいです。

スナイパーアフィリエイトパッケージ



これから携帯アフィリエイトをしたい人にはおすすめ。
成功法なやり方だと思います。
目玉はヤフカテサイトからリンクがもらえるということ。
リンクつけもツールでできるので簡単です。
今まで、苦労してリンクをつけていた人は良質なリンクがもらえるので、これだけでも販売価格分の価値はあると思います。
さらに、「量産しない」というのは、効率的なキーワード選定をし、確実に稼げるキーワードで属性にあったサイト作成することで成約率を高める、ということです。
キーワードの選定の仕方は確かに効率的です。
最小限の作業で、最大の売り上げを生み出すノウハウだと思います。
もしかしたら、これ以上効率的なやり方はないかもしれません。

スナイパーアフィリエイトパッケージ



肯定的な意見が多いみたいですね。

このノウハウ自体を全面的に批判するつもりはありませんが、私にとっては正直ここ最近で1番期待はずれでした。

キーワード選定に関するノウハウに関しては、ある意味普遍的と言えますね。
あまりにも当たり前のこと過ぎて、否定しようがないノウハウです。
1年後も10年後も通用しているでしょう。
5万円近く払ってまで、再確認したくなかったですが、アフィリエイトの基本を確認出来たのでその点は役立っています。

ツールに関してはまだ使用していないので、
この商材の最終的な評価に関しては、ツールの効果次第ですね。

購入してノウハウを聞いた時点でここ最近(1年)で、1番期待はずれだったのは事実です。
1万円ぐらいなら、「まあ、こんなもんか」って感じだったでしょう。
ただ、期待通りの商材が稼げる商材ってわけでもないので、ツールでリンク貼って5万円以上稼げれば良い商材かもしれないです。

スナイパーアフィリエイトパッケージ



ここは、やり方が汚いと思います。


前のノウハウの販売のときも、そうでしたが
他の塾や人を、攻撃して売り煽るやり方です。


そんなやり方しかできない人がコンサルとかありえないでしょう。


中身に自身があるのであれば、人を批判したり、自作自演はやめて
普通に売ればいいと思います。

スナイパーアフィリエイトパッケージ



この人たちの商材は、ハイクオリティーだけどいつも敵をつくるんだよね^^;量産型を勧めているアフィリエイターやインフォプレナーからしたら目の上のたんこぶだろうね。これからのバトルが楽しみです!だけど個人的にはスナイパー派だね、レベルが違うもん他とは。

スナイパーアフィリエイトパッケージ



購入前に前作の携帯ビジネスゴールドラッシュパッケージや前々作のレビューをよく読んでから、購入した方が無難でしょう。
他のレビューサイトも参考にしたほうがいいですね。
この商材の内容等はおおよそ見当がつきます。
ようするに、商材の内容も大切ですが、一番大切なのは著者の人間性ではないでしょうか。
彼らの商材は非常に高価です。
また、これで終わりではなく追加料金も発生する可能性が高いですね。
インフォプレナーという職業はスキルも大切ですが、ユーザー重視の態度を堅持できなければユーザーは離れて行くでしょう。
前作についても半年程度でほぼ飽和。
その後ほとんど対策も施されないまま放置状態。
フォーラムへの書き込みも激減。
そして新たに商材を販売。
また5万円近くの出費をしろと?
そういえば前作で特別会員とかいって別途年間十数万円払わされている会員の方たちはどうなったんですかね。
ユーザー軽視の拝金主義も程々にしてもらいたいものです。
前作を購入した方でこの商材を購入する方がいったい何人いるのか疑問ですね。
私としては今後、彼らの商材は内容はともかく一切購入するつもりはありません。

スナイパーアフィリエイトパッケージ



wwwさんのレビューみて書き込みます。

前作、前々作を購入者です。

今までまったく稼げてなかったのですが、
真・メルマガアフィリを買ってから、少しづつ稼げるように
なりました。

ゴールドラッシュも数を限って販売という事だったので
購入したのですが、相当数売れてからしか停止されなかったり
wwwさんの言われている通り、2年は飽和しないと
言っていたにもかかわらず、飽和状態。
そして、何のフォローもなく、次回作この作品がでる始末。

前作と前々作を持っているので、
半分以上知ってたり、検索エンジンで少し調べれば予想がつく
内容がほとんどな気がします。

スナイパーアフィリエイトパッケージ



全く何も知らない本当の初心者には、ノウハウ自体はオススメ。サイト作成からネットへアップするまでの手順は分かりやすく書かれていると思う。キーワードの選定方法も参考になるだろう。

気になるのはツールの効果だが、効果がスグに出るイメージを持たれて人も多いかもしれないが、数ヶ月はかかるでしょう。即、結果を求める人には向きません。

購入を検討している人は、キーワード調査も簡単だけど楽ではないということを覚悟して購入して下さい。この覚悟をしていないとノウハウとツールがハードディスクのゴミになります。

スナイパーアフィリエイトパッケージ




買いましたが、がっかりです。
一般的なことを自信満々にはなしているだけ。
散々PCでSEO対策を勉強してきた人はなおさら購入しないほうがいいでしょう。

ツールは2年目にお金かかります。
また、量産しませんが、検証ページは量産しないとお金にありつけません。
検証でだめなら時間とお金のムダ(検証にお金かかります)

返金要求してみます。


スナイパーアフィリエイトパッケージ



この商材はツールが命です。
ツールのためにお金を払える人だけ買えばよいと思う。

スナイパーアフィリエイトパッケージ



目玉はヤフカテサイトからリンクがもらえるということ。
リンクつけもツールでできるので簡単です。
今まで、苦労してリンクをつけていた人は良質なリンクがもらえるので、
これだけでも販売価格分の価値はあると思います。


さらに、「量産しない」というのは、
効率的なキーワード選定をし、確実に稼げるキーワードで属性にあったサイト作成することで成約率を高める、ということです。

スナイパーアフィリエイトパッケージ



確かにツールは良いのだが、ヤフカテサイトからリンクをもらえるわけではない。
この部分には、セールスページに誇大表現がある。

本当は、ヤフカテサイトからリンクされたサイトからのリンクをもらえるだけ。
勘違いしないように。

しかも、販売者(とその関係者)は、購入者のためのサテライト(被リンク先)を
量産中なので、新しく作られた被リンクサイトは、たとえヤフカテサイトからの
リンクがあってもキャッシュはされていない。

モバQよりはマシだが、セールスページに誇大表現があるのは確か。
商材代稼ごうと思うえば、最低2ヶ月くらいはかかるよ。

スナイパーアフィリエイトパッケージ

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

【2009/09/09 01:06】 | スナイパーアフィリエイト | トラックバック(1) | コメント(0) |
(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』
確かに勝てることは勝てるんですが、初心者の人は何回も動画を見て、自分で理解しなければいけないところもあります。
個人的にはスキャルプロを使ってる人には、自分なりの手法を開発するのにいいと思います。
私はその手法で、購入してまだ1ヶ月経ってませんが、月利200%達成出来ました。

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』



7月にスイング商材のおまけとして配布されていたのですが、この度独立して一般発売されました。手っ取り早くスキャルピングをマスターしたい方向けですね。結論としては、良い商材だと思います。

スイングの手法で使ったテクニカルに他のテクニカルを付け加えて用います。手法が7つほど具体的に述べられており、状況によって使い分けられるようになっています。手法ごとの注意点もしっかりと述べられている点で良心的です。ロスカットのコツもしっかり述べられていますね。スキャルピングについては限定的に難平を許容するようですが、これは人それぞれですね。私はやりません。

短所としては、どのスキャルピング商材でもそうなのですが、トレード方法の習得に練習が必要という点が挙げられます。もっとも、今回の一般販売に当たりsarahさんのスキャルピングを丸1日分動画で収録して解説をするという試みがなされています。文字よりも動画の方が具体的にどうすれば良いかをイメージしやすいと思われるので、商材の手法の理解を大いに助けるものとなるでしょう。

sarahさんの商材については売り方がうまいので、やっかまれやすいなという印象を持っています。まあ、確かにsarahさんの名前が冠されていなければ、ここまで売れたかは正直申し上げて疑問です。
また、取引手法についても(良い意味で)オーソドックスなので、「本でも買ってきて読んだほうが良い」というご意見もあるでしょうね。今となって考えてみれば、(特に急いでいるのでないならば)まず本屋さん等でスキャルピングに関する書籍を入手し読んでみて、色々と試してみてから、それでもダメそうなら分かりやすい情報商材で学ぶという順序が常識的だろうと私も思います。なので、書籍でスキャルピングの手法をマスターして利益が上げられる人には必要ないと思います。

ただ、本では難しそう、面倒だし、イメージしにくい…ということであれば、ためらうことなく情報商材を利用した方が、利益を上げるためには近道だと思います。sarahさんの商材は動画での解説があって取っつきやすいので、その点ではお勧めします。

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』



購入者ですが、率直な感想を書きますとたったこれだけ?っ手感じです。

これは初心者向けの商材です。

なんとなくエントリーをするよりは確率があがるかなといった程度だと思います。購入して失敗しました。

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』



手法自体は、とてもベーシックなものですので、
初心者の方からも対応ができるかと思います。
ただ、手法を理解することと、マスターすることは
別ものなので、そのあたりをクリアした上で購入を
するのであれば、良質な商品だと感じました。

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』



結構、マニアックなテクニカルサインを使う。
ずっとPCに貼り付いていなくて良いので、時間があまりない方にも良い。

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』



初心者向けの商材ですね、ですがデイトレで
トレンドを見るフロンティアと合わせると効果があると思いますが。

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』



半年以上前に購入しました。
FXの専業トレーダーさんの実際のトレードを
みてみたいと思ったからです。
7つの手法とともにSarahさんの一日密着?トレードの
動画つきとありましたが、もちろん24時間分収録されている
わけではなく、途中途中でカットしてあり意外と短い時間
だったのが残念でした。
7つの手法自体はわるくはないと思います。
みなさんは初心者向け、と書かれる意見が多いみたい
ですが、私見では全くの初心者にはエントリーの判断が
むずかしいと思います。
実際初心者のときに見た私は結局、実際の
動いているローソク足を見ながらエントリーするのが
なかなかうまくできませんでした。
どういう形になったら逆張りで入るのか、とかきちんと
説明がありますが全くおなじ形という状況にも
遭遇できないことが多かったからです。
しかし、そう思っていましたがFXの勉強を続けて
いきいろんな負けや勝ちの経験を積んでいったところ
最近になってやっとこの動画のよさがわかるように
なってきました、なるほどね、と。

要は裁量トレードがうまくなりたい人で、これの動画を
見たから即明日からどんどん勝てる、それは無理でした。
でも忍耐強くコツコツ努力できて、
どうしてもあきらめない!とがんばれるなら
ふっとこの動画が理解できる瞬間が来ると思います。
始めは自分にはこなせないや・・と少しがっかり
していましたが、
しばらくしてから再評価したかんじです。





(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』



買って無駄だった、とは申しません。
しかし、金額に見合うものではありませんでした。

記述内容はまともではありますが、ボリュームから言っても
テクニックの具体性、解説の詳細度から言っても、
1000円台~3000円台の書籍に書いてあることと
差がありません。
(もっと明快な書籍もあります)
いろいろなところで紹介されている確立されたテクニックの寄せ集めですが、その意味ではこの情報を参考に勝てるようになった人も少なくないはずです。しかしそういったかたはこの金額を出してこの商材を買わなくても勝てるようになっていたでしょう。

ツリのうまさのみで売れ続けているといって過言ではないでしょう。
同ジャンルのロングセラーであるVMの具体性、サポートの充実から比較すると天と地の差って感じです。



(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


中級者以上の人には、物足りないと感じる人もいるのでは?
『理解』は簡単ですが、商材に書かれている技を使いこなせるようになるにはそれなりの練習が必要です。
損切りをするとっさの判断ができないと少し厳しいかもしれません。



(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


【2008/09/20 16:25】 | (動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』 | トラックバック(1) | コメント(0) |
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!
バージョンアップ後から検証結果をブログに報告していますが、
今月はすごく調子が良かったです。
ストップを入れるようになって、安心感が増しました。
リミットも3種類準備されていて、
相場の状況に合わせて指示が出ます。
エントリー後、チャートを見ることがあまり出来ない人でも、
エントリー時にストップとリミットを入れることができるようになりました。
何種類かシグナル系のシステムトレード商材を持っていますが、
私はこれが1番好きです。
商材では、CTとVTのどちらを使っても良いとなっていて、
VTを使用することを推奨していますが、
今月のパフォーマンスはVTの方がよかったです。







エントリー時にストップとリミットを入れることができるようになったのは結構。
自動売買はVTが安定してくればいいのですが・・
ここがちょっと難点。






とりあえず一言・・・最悪!
過去の高評価を未だに宣伝文句にしてるだけですから!
先日購入しましたが、ろくな対応してもらえませんでした。
ドローダウンしているのをわかっていて何の行動もなし・・・バージョンアップするか販売中止すべき!
時代遅れで役に立たないシステムを高額で買って更にトレードで損をする羽目になりました。
なぜ勝てもしないのに高額で売り続けるのかわかりません。
商材は効果が見込めなければ詐欺と同じ・・・と思います。
※個人的な意見ですので、パラーメーターに詳しい方なら少しは役に立つかも



12月上旬に配布開始されました。結論から言えば大変良い商材であると思います。自信を持ってお薦めします。

前バージョンから大変良い商材であると私は思っていましたが、それよりもさらに改良がされましたね。このようなたゆまぬバージョンアップを無償で提供する作者の姿勢には大変頭が下がります。

バージョンアップといっても単なるカーブフィッティングなどではありません。以前のバージョンでは下記のような弱点がありました。すなわち、

1 途転システムでやや利益を取り損ねていた感がある
2 デフォルトの状態ではストップをつけないので、運用に心理的不安を伴う

という弱点です。

今回は途転システムをやめ、ストップを置き3段階のリミットにより利食いする形式に変わったことにより、利益を取り逃すことなく、また、以前よりもリスク管理が容易となり、安心してシステムを利用できるようになりました。

ちなみに、どのリミットを用いるかはインディケータで相場状況を判断して使い分けます。リミットといってもその値に達したらすぐ利確というわけではなく、一度その値を通り過ぎて再びその値まで戻したときに利確という形なので利益をとり逃すことがないです。これは工夫しているなーと思いました。

また、足が確定してからポジションをとる形式に変わったので、ポジションとった後にシグナル消滅することもなくなりました。さらには、決済サインがでるようになり、以前のような途転システムと違い常にポジションを持ち続けることがないのでしっかり休養もとれますね。

運用通貨はポンド円(およびポンドクロス)で変わらず、推奨ストップはやや広くなりましたね。まあ、以前のストップでは狭すぎな感はありましたからこれはやむを得ないかもしれません。どんなシステムでもドローダウンはあるのですから、本当はレバレッジ5倍ぐらいで運用するぐらいでちょうど良いのかもしれません。

肝心のシグナルの方ですが、12月はすばらしいパフォーマンスでした。ビビリでチキンな私は12月中はデモで運用していたのですが、+1000pips以上とれていました。

これは上級者向けですが、リミットやストップの値などをちょこちょこいじってよさげなものを探すことも出来ます。狭いストップでもそれほどパフォーマンスは下がらず、むしろ良いかもという場合もありますが、私はデフォルトの状態が最も長期の相場において安定していると思います。今回の推奨ストップ値は以前のバージョンの購入者限定ブログなどで検証されたものなので当然とも言えますが、資金状況によっては狭いストップの方がよい場合もあります。

自動売買はVTのシステム上かなり不安がありますので、やはりお勧めできません。VTが安定してくれればという感じですね。購入者限定で配布されているシグナルセンダーを用いれば、手動ですが似たような取引をすることは出来ます。

弱点というか、気をつけるべき点もあります。

まず、ストップはポジションとるときにつければよいので心配ないのですが、リミットは定められた値を通過した後に自分で置かなければならないので、置き忘れに注意しなければならないという点です。一回忘れていて相場が逆行してあわてて決済しましたことがありました。こんなドジなことをするのは私だけですかね(^_^;)。こういうときには
(-_-)「自動売買できればなー」
と切実に思います。まあ、やっても良いんですが、やる場合は自己責任ですね。けっこううまくいっている方もネット上ではいらっしゃいますので自己責任でチャレンジされる分には良いかもしれません。

第二に、足確定の次の足でとる形式に変わったので相場急変時にシグナルが出た場合にはポジションとった後に急に逆行し損切りということがありました。自己責任で早い足でとることを考えた方がよいかもしれません。

ソフトウェアそのものとは関係がないものの、当初ソフトウェア配布の際にダウンロードサイトにアクセスが集中したために、作者のアカウントが一時停止され、ダウンロードできなくなっていました。これは事前に予想できても良いように思いましたので、
(-_-)「こういう点はちょっと進歩がないかも…」と残念に思いました。

要望としては、リミットの値を通り過ぎた後さらにある程度上がった場合にリミットの値をさらに上に上げるなど、急な逆行時に出来る限り利益を得るための方策を講じて欲しいです。短い時間足の活用やトレイリングストップなどですね。まあ、ここらへんは購入者が自分でやればよいのかもしれませんが。

システム系の商材をまだ購入されていない方は是非。

【2008/09/20 16:19】 | 最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得! | トラックバック(1) | コメント(0) |
FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル
トレンドの読み方と、その際のトレードの方法について書かれたマニュアルです。
マニュアルのボリュームはそれほど多くありませんが、その分、的確に重要な内容が書かれているなという印象を受けました。
王道を行きながら、トレンドの読み方を
とことん突き詰めた優れものですね。
エントリーやイグジットのタイミングについては記されていますが、あくまでトレンドを読むことを前提にした裁量です。

FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル



内容に比べ少し価格が高いように感じましたが、
購入者専用ブログで、ほぼ毎日、
日々の相場解説が更新されいていて、
丁寧で分かり易い解説付きなので、
トレード手法をしっかり学ぶことができ、
このサービス込みなら適正価格かなと思いました。



FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル
【2008/09/20 15:59】 | FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル | トラックバック(0) | コメント(0) |
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
エントリー→完全シストレ
決済→半裁量
という感じ
エントリーがいいから決済がよほど下手じゃなけりゃ勝てるよ

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー



FXエントリーがどんな物か簡単に説明すると、デイトレ・スキャル・週トレの3点セットのツールです。

デイトレ・スキャルはMetaTrader4(MT4)を使ってチャート上に売買サインを点灯させるものです。
週トレはメールにて売買サインを配信してくれます。

また、FXエントリーを購入した方は、特典として、「FXアカデミー」リアルタイムLIVE講座を無料で受講できます。
このLIVE講座は動画で分かりやすく、さらに質問もできるため、初心者の方が基礎を身に付けるにはピッタリです。
上級者の方が、更なるスキルアップを目指すにも良いと思います。

週トレメール配信は、…○○円で買い、○○でストップ、○○でリミット という指示に従うだけなので、誰でも簡単に実行でき、全く同じ結果を出すことができます。

上記3つがセットになっており、内容が充実したFX情報商材だと思います。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー



この商材なら本当に初心者でも指示に従って操作するだけなので、使いやすいと思います。
後の勝ち負けは自己の判断で決まりますから。

これなら、難しいことが書いてある商材より簡単です。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー



チャート上に売買サインを点灯させるツールもかなり良い物ですが、何よりもLIVE講座「FXアカデミー」が非常に価値があると思います。
この講座により、相場・チャートを読む力は確実に上がっていきます。
講座では実際にリアルタイムのチャートを使うので、
実践の中で講座を受けることができるのがポイントですので、実践向きの内容になります。
また、受講中に分からないことがあれば、その場で聞けるため、メリットは非常に大きいと思います。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー



これは、「FXエントリー」の売買ポイント指摘ツールです。
MetaTrader4(MT4)を使ったこのツールは、かなり優秀です。文句なしの成績です。
しかし、この成績は100%システムの指示通りに取引した場合のもので、1日24時間、休みなしで相場に向かい、売買したときの場合です。
寝ている間や仕事に行っている間は取引できないと思いますので、ここまでの好成績をあげるのは難しいと思います。


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー



このツールのサインはあくまで補助であり、トレードを学ぶ為の良き教材だとも思っています。
リアルタイムLIVE講座を受講して、質問しまくることによって、負けが大分へりました。
一度、乗ったら爆発力はかなりありますね。



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
【2008/09/20 15:57】 | 超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
J式PPCアフィリエイト
どうでもいいことかもしれませんが、特典の音声のチープなのが、とても気になりました。

あまり頭良くないのでは・・・と思わせる内容。
大百科を聞きすぎたせいでしょうか、音声に求めるレベルが高くなりすぎたかもしれません。
こちらは特典ですし、仕方ないですかね。

商材自体は、ウソや詐欺ではないです。
ただ、レターにもありますが、お金は使います。
「投資」という表現ではありますが。


J式PPCアフィリエイト



PPCアフィリエイトで確実に利益が出る商品を見極めるための方法がとても詳しく書かれています。

ただ、この方法を多くの人が実践すると、ライバルがライバルを呼ぶ状態になりかなりの競合が起こると思います。

選んだ商材が売れるかどうかの判別方法はマニュアル通りで良いとしても、商材を選び方には独自性が求められるかもしれません。

このマニュアルを読んだ人がそのまま実行すると、ほとんどの人が同じ商品を選んで同じ広告に出稿する事になってしまうと思いますので。

私の場合は、すでに売れる(のが分かっている)商品をいくつか知っていたので充分な利益は出せています。

あと、当たり前ですがPPCを使うので広告費は必要です。

J式PPCアフィリエイト



●●塾の塾長さんが推薦していたので購入しましたが・・・

書いてあることのほとんどはわかっていることでしたし、
売れる商品の見極め方がちょっと納得できませんでした

売れそうだと思ってページを作って広告出しても売れないことってよくあります。
売れる商品をどうやって見極めるのかが、結局は難しいんですよね。



J式PPCアフィリエイト
【2008/09/20 15:54】 | J式PPCアフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)



コンテンツマッチのクリック数が882回なのに、
利用金額はたった1,764円という、クリック単価2円に抑えているPPCアフィリノウハウです。


PPC広告関連の商材もこれまで多く販売されていますが、この商品はPPCをしていく上で、重要となる広告品質に特化しているので、さまざまな分野への展開も可能となり、再現性も高いため、価値があると思います。


【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)



付属のテンプレートのできがよいです。

さくさくサイト作れちゃいます。

おかげでいろんなテストができるし、あたり商材を見つけるのも早いんじゃないかと期待してます。

テンプレートの編集は、最低限のHTML知識は必要かもしれませんが。
普通のアフィリエイターなら何とでもなるでしょう。

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)
【2008/09/20 15:51】 | 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き) | トラックバック(0) | コメント(0) |
新世紀ブログアフィリエイト
あの、mixi商材で名高いミクシィ入学アフィリエイトの方の
最新作ですね。前回の入学アフィリエイトを購入して
良いマニュアルだったので、購入してみました。

はっきり言います。これは、今までのブログアフィリエイト
では、見られえない画期的でシンプルなノウハウです。

ですが、今まで誰も見たことが無いんじゃないですかね?
誰も知らないけど、正統派ブログアフィリエイトノウハウです。

なにやら、言っていることがわかりませんが、
そんな感じです。王道なんですけど、今までに無いんです。


本当に、ビックリしました。
なんだか、変な感じです。


これだったら、マニュアルも600ページを超えている
丁寧なマニュアルなので、初心者にもお勧めだと思います。

そして、なんと言っても動画も特典にありますが、
これも、今までにない特典が付いています。

正直、ここまでのサポートはみたことがありません。

購入者の一人一人に、ブログの解説をしてくれます。
ようするに、私でしたら、私のブログを元に動画
解説を作ってくれます。

これ以上、わかりやすい説明方法ないですよね。
本当に、ビックリです・・・。

正直、サポートが追いつくのですかね?
疑問が残るところですが、凄い覚悟です。

まだ、ノウハウの6割しか読めていませんが
躓くところも無く、丁寧に書きすぎているくらいです。

このノウハウができれば、多分、ブログ100個とか
1000個とか、無駄に作っているのが嫌になります。

たった、ブログ1つで難なく稼げる気がします。
これは、本当に王道です。だから、廃れることもありません。

なので、一足先に実践します。

正直、あまりの驚きに良い場所ばかりしか
書いていませんが、悪いところが見つかったら
また、書き込みします。

ですが、今のところ、驚くことばかりですので
良いマニュアルだと思います。


はっきりいって、あまり売れて欲しくないです。

新世紀ブログアフィリエイト



前回の入学アフィリの内容とサポートが良かったので、今回も購入。

分厚い量のファイルなので読むのに疲れましたが、率直に感想を述べると、ブログアフィリの商材としては一番いいように思えます。解説が丁寧で図解も入っています。


ただ、ユーザーとのコミュニケーションを取ることが嫌な、ほったらかし指向の人には向いていません。

値段は少し高いですが、作者の評判が良いので、アフィリエイト用の商材としても元が十分とれるのではないでしょうか。


新世紀ブログアフィリエイト



最初は半身半疑でしたがすがるおもいで購入

でも、内容を読んでびっくり!!


結構、知識はあったと思いますが

こんなに簡単なことで出来るんだと関心しました

幾つか似たような内容を購入しましたが

今までで一番シンプルで分かりやすい内容だと思います

値段も妥当だと思います

新世紀ブログアフィリエイト



絶賛のレビューが多いですが実践者が増えるにつれスパム的なノウハウになる可能性はあるのでしょうか?

今まで最初は評判良いが後になると。。という商材たくさんあるので。

ご意見聞かせていらだければ幸いです。

新世紀ブログアフィリエイト



私は入学アフィリエイトを購入していないのですが
あるサイトで、日給8万円よりいいのではと
解説してあったので、この商材を買ってみました。

私はブログアフィリエイト初心者なので
丁寧に詳しく書かれているという印象です。

お客様によろこんで買っていただくアフィリエイトなので、
タイトルにふさわしいこれからのアフィリエイトではないでしょうか?

サポートもかなりしっかりしているようです。

新世紀ブログアフィリエイト



日給8万円という商材はメルマガで煽って買わせるノウハウなので
実践するのに抵抗があるが多いです。嫌われる覚悟が必要です。

しかし、新世紀ブログアフィリエイトは興味のある人だけに買っていただく
ノウハウなので抵抗なく実践できるでしょう。
サポートもありますし初心者にはいい商材だと思います。

新世紀ブログアフィリエイト



作者の以前のMIXI商材は日記に堂々とアフィリエイトブログを掲載しID削除者多数出たのに評判のいい商材だったのでしょうか??

あと売るためにとある掲示板・塾でアフィリエイトしてくださいとタダで配布しまくっていたし。。。


この商材もそのうち無料で手に入るようになるんじゃないでしょうか?


どうもレビューがサクラくさいですね。


結果として稼げたどうかのレビュー期待します。

新世紀ブログアフィリエイト



----------アフィリエイト歴2年になります。----------
”>>>>”についてのレビューとなります。
>>>>・セールスレターを実現するために隠された前提条件はないか。
「一撃で19万7338円稼ぎたいと思うのなら...」
セールスレターの冒頭からインパクトあるこの言葉に心が揺らいでしまいますが、
「寝ながら楽して、ほったらかし、自動で...」こんなものはありません。
安易な方法で一時的なお金儲けを望んで方には不向きです。
正攻法であくまで慎重にブログ構築や来訪者の立場に立った販売姿勢が必要になり
ます。
それらは確実にこの商材を忠実に実践する人が自分のものにすることができます。
(あまり経験のない私ですら3ヶ月もあればそれらをクリアできます)
読んでいけば良い事だけではない、自分で調べたりまめに努力することが求められ
ることが分かります。空しい努力ではなく着実に稼ぐための努力です。
>>>> ・戦略は簡潔で一目瞭然か。
ブログアフィリエイト初心者で素直にマニュアルを読む人には問題なく理解できま
す。中級者にとっては、従来のアフェリエイトとはサイトやメールの、考え方、役
割が基本的に異なるので最後までしっかりとマニュアルを読み理解することが必要。
しかし戦略は簡潔で読みにくいということはないので、従来の固定観念に捉われな
ければ問題ありません。
>>>> ・ネットビジネス初心者でもできる内容か。
問題ありません。逆に初心者こそ正攻法の「新世紀ブログアフィリエイト」で勝負
すべきです。浮ついた調子のフレーズはありません。
>>>> ・情報は斬新で競合者を気にすることなく市場が開けているか。
どんなアフィリエイトをするのか?マニュアルでは、その人の得意とするもの、取
り掛かろうとするカテゴリを特定していません、また例えそこに競合者がいたとし
ても、差別化を図って客を囲う方法について特に重点を置いて解説があるので、市
場といった観点から全く心配はありません。
>>>> ・675ページでも途中挫折せず、最後まで無理なく実行に移せる?
PDFの解説マニュアルが章毎に分かれており、また対応する動画マニュアルも揃え
ているので結果的にこのようなボリュームとなったと思います。初心者向けを意識
していると思いますが解説ページに丁寧すぎる内容でページを割いているところも
ありました。ただしマニュアルの全体的な感想は過不足ない内容に仕上がっていま
す。
>>>> ・何より儲かる内容か。
嘘はない、儲かる内容です。長期サポート付、返金保障付、とこれだけとれば誰に
でも推薦できますが、商材そのものとか個人的な裁量を要求するマニュアルにない
部分もありますので、それをどう捉えるかでこのマニュアルの評価が変わってくる
でしょう。
ただ個人的には、安定したアクセス、検索エンジンで上位にランクされるサイトの
秘密、有益なヒント、情報満載で、早速実行に移したい気持ちを抑えがたいものが
あります。

新世紀ブログアフィリエイト



新世紀ブログアフィリエイトという大変大げさな
名称ですが、内容は今までのアフィリエイト商材とは
一線を隔した内容です。

特に、初心者向けに作成されており、PDFファイルだけでなく
動画でも、ブログの開設の仕方から、ブログカスタマイズ方法
およびSEO対策まで、膨大な情報量で、丁寧に解説されています。

商材の内容に抵触しますので、詳しくは記載できませんが
あるブログを使って、一つの商材を販売するまでの事例が
丁寧に記載されています。モニター画面が豊富に使われているので
初心者には非常にわかりやすいですが、中級者以上の人には
つまらないかもしれません。
しかし、ブロクでの文章の書き方など、私には初めて知りえた
情報もたくさんあり、また他の商材にはない、ある意味
正統派の戦略は、これから初めてブログアフィリエイトを
行う方や今までの方法では上手く行っていない方にとっては、
オススメかもしれません。

しかし、SEO対策などは、もうひとつな内容ですので
これで、集客が狙えるかが疑問です。
SEOについては別の商材を参考にしたほうが良いと思います。

私は、愚直に実践していますが、まだ結果は出ていません。
アフィリエイトは、商材のセールスレターに書かれているような
簡単に結果の出る世界ではありませんが、結果がでるまで
続ける事が大切と思います。

皆さんの意見はいろいろとあるでしょうが、私には
収穫のある内容の商材でした。

新世紀ブログアフィリエイト



初心やの方は稼げそう!と思うでしょうがこのノウハウは1年前に流行って今では廃れたノウハウです。


商材買わなくてもやるとしたら経験のある人は知っているし、アフィリエイトの基本中の基本ですね。


無料レポートかき集めればそれより濃いもの手にはいると思いますよー。


この作者は表向きの安心感で売っているようですが23000円は大金ですので2000円くらいの値段が適正だと思います。

新世紀ブログアフィリエイト



正直な感想を言えば、ボリュームはすごいです
アフィリエイト初心者にはとても優しい商材だと思います

ただ少し気になったのは、脱線の文章が多すぎるのではないかな?という気がします

説明のたとえ話が妙に多く感じるので、せっかく理解した肝心な部分から遠くなってしまう印象をうけました

ですが、商材としてのクオリティはかなり高いのではないかと思います

ひとつひとつ実践することによって、アフィリエイト初心者にとってはアフィリエイトの本質を理解する商材になっているかと思います

ブログを量産しろというアフィリエイト系商材がいまだにあふれかえってる中、この手法は王道中の王道なのではないでしょうか

若干値段は高いですが、アフィリエイト初心者なら買って損はないというのが感想です

新世紀ブログアフィリエイト
【2008/09/17 16:31】 | 新世紀ブログアフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
★FXモグラトレーディングシステム 年間資金50倍,2日で資金8倍実績! 売買プログラム付き★
またVT系の情報!?と思いながらセールスページを読んでいくうちに、非常に興味が湧き何度も作者さんにメールで質問をしました。そのたびに丁寧な回答を頂き購入しました。(本当にトレードしているトレーダーさんですね)
結論から言いますと、トレンドに乗れれば大きな武器になると思います。
スキャルからスィングまで対応できますので・・・
但し、裁量が入ります。昼間に時間がある方はデイトレでも十分結果が出るのではないでしょうか。
ちなみに私は、この商材に関してはスィングでの運用をするつもりですので、購入して2週間経過しますがエントリーはまだありません。
この辺がデメリットでしょうか。
検証中ですので、実践結果はまたレビューしてみます。

★詳細はこちら★



私は今月からこのシステムを、自分のトレードの補助的なツールとして使ってますが、12月ということもありレートが上がったり下がったりが激しいので、本来はスイング用なんでしょうが、デイトレ用に使ってます。勝てる事は勝てるんですが、あくまで補助的な使い方をして様子を見てる状態なので、もしこのモグラTSだけで、マニュアルどうりにトレードしたら、今の相場では、ストップにかかりやすいんじゃないかと思います。ただ12月ですから、年が明けて相場が落ち着いてからのほうが、正確に評価出来ると思います。どちらにしても、このシステムだけでトレードをするのなら、今迄自分の裁量でトレードをしてきた人は、度胸がいると思います。何らかのテクニカルを追加して、判断したほうがいいと思います。

★詳細はこちら★




何度か複数通貨でサインは出ていたようですが、時間的に合わず、1月18日にクロス円ではなく、EUR/USDで初めてポジション持ちました。
保有してる間のチャート確認は1日2回くらいで、含み損を抱えることもなく昨日、約+250pipsで決済しました。

いくつかのシステム系商材が、最大ドローダウンを更新したりし、サヤ取りでは通貨の相関関係が崩れたり・・・
年末年始は、大変な目に遭いました。
その中では、比較的ストレスなく利確できましたね。

次にポジション決済したら、(また時間が空くとは思いますが)報告してみたいと思います。

★詳細はこちら★

テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

【2008/02/03 14:25】 | ★FXモグラトレーディングシステム 年間資金50倍,2日で資金8倍実績! 売買プログラム付き★ | トラックバック(1) | コメント(1) |
★☆魔法のFX投資術☆★
EMA○とEMA○○のクロスと、4Hの平均足・・・某有名シストレを思い出しましたw
でもあのシストレより、値段が安い分いいんじゃないかと思います(¥29800)。
トータルでは勝てるでしょうから。


★詳細はこちら



いやいや、販売ページと見ると思いっきり、ゴールデンクロスとデットクロスのみじゃないですか(笑)

結構上位にランクインされているけど、
こんなの買う人いるんですねぇ。

本屋に行けば1500円くらいで売っているのに
古本屋に行けば、100円くらいで売っているのに
サイトを見れば、タダで知れるのに

★詳細はこちら

テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

【2008/02/03 14:19】 | ★☆魔法のFX投資術☆★ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド
この商材は、FXに真剣に取り組もうと考えている方に最もオススメします。

最近は、簡単に売買サインが出て、FXのことをよく知らなくても勝てる・・・といった謳い文句の商材が数多く有りますが、このような商材ほどリスクが大きいというのは、有る程度FX情報商材を買っている方はご存じのはず。(あくまで現時点での話ですが)

このビクトリーメソッドは、あくまで読者が勝てるスキルを身につけることに主眼をおいています。

こんな書き方をすると、精神論がメインか? と思われるかもしれませんが、そんなことは無く、むしろ、明確なトレードシグナルが記載されていますので、有る程度の裁量が必要とは言え、高い勝率で取引出来ています。

一般書籍では載っていないようなテクニカル指標を使ってトレンドの発生を判別できるのが、私にとっては非常に有益でした。

もっともオススメしたいのはFX中級者の方ですが、初心者の方でも、FXに対して真剣に向かい合うなら必読の書だと思います。

最近は「コピペで儲ける」とか「簡単に稼げる」なんて商材が良く売れているようですが、ビクトリーメソッドのように、永続性が高いテクニック(スキル)を得ることが出来るモノの方が、長い目でみてお得だと思うんですが・・・。

入手して良かったと思える、数少ないFX情報商材です。


詳細はこちら



総ページ数98ページ。
最初の数ページは断り書きなどで、
本文は8ページ以降からとなっています。

そして肝心の使用テクニカルですが、
大部分は販売終了となった別の商材とかぶりますが、
一つだけ違うのがプラスされています。
これが改訂版で追加されたテクニカルなのかな?
業者によってはチャートに出せないところもあるようですが、
少なくともFXAなどのVT系チャート、SAZAなどのGFT系、外為どっとコムでは大丈夫。
外為どっとコムのチャートを見ながら外為オンラインでトレードすれば
Macユーザーでもできますね。

1章は使用テクニカルの簡単な説明とパラメータ設定について。
18ページからの2章ではトレードの基本的な流れについて解説されていますが、
文中にガンガン専門用語が出てきますので、
初心者は用語解説サイトなどを見ながら読み進めるといいでしょう。

文章は割と小さな文字でぎっしり書き進められていますので
できたらプリントアウトしてチャートを見ながらがベスト。
文中で重要な部分は色分けされており、割と読みやすいです。

トレード手法ですが、基本はチャート張りつき。
初心者にはちょっとキツいかもしれませんが、
マニュアルをじっくり読んでしっかりデモでチャートを見てやれば
決して出来ないレベルではありません。
逆にこのマニュアルのおかげでチャートをしっかり見て
これからの展開を予測できる力がつくのではないかと思います。

エントリー条件はかなりいくつもフィルターをかけているので複雑ですが、
エグジットは意外とあっさりしています。
ストップの目安も分かりやすく書かれています。
スタイルとしてはまさに王道の部類に入るでしょう。

このマニュアルが向いている人は
☆チャートをじっくり見てトレードできる人
☆デイトレでこつこつ利を重ねて行ける人
☆腰を落ち着けてマニュアルを読める人
☆デモでじっくり練習を積める人

です。

「簡単に」とか「一週間で」などのお手軽な文言を並べ立てたアヤシげな商材を買って
結局商材代も取り返せず、資金も減らしてしまうよりも
買って間違いのないこちら一つでじっくり勉強して
資金も実力も確実にプラスにしていくほうが賢い選択ですよ。


詳細はこちら



VT系サイン発生型商材(ビッ●バンとか)をいくつか買ったけど、結局、実益に結びつきにくいので使えていないのが実情。

この商材、裁量系という話だったんであまり気が進まなかったけど、評判が良いので買ってみたら、これが結構使える。

特に相場が動きやすい夕方4時付近や夜9時以降にトレードできる人に最適ですな。




詳細はこちら



数種のFX商材を購入し、実践してきました。
この商材もその1つです。

どの商材もそうですが、一理あり、との感じですね。
知識として置いておけば、億万とある市場のパターンに
あてはまれば、必ず勝てます。

ただし、億万分の1で、自分の得たパターンがヒットするか?
確立低いですよね。。

そんな数種のFX商材の中で、とりわけこの商材は未来永劫使えます。
FXで勝てる基礎と応用があります。
基礎なんて書籍で得れるんですが、普通の書籍にはないですね。

また、この作者はかなり几帳面な方で、日々のメールも素晴らしければ、ユーザーサポートにも長けていらっしゃいます。

新たな、FXの勝率があがる情報があれば、購入者には無料でバージョンアップ版を配布してくれます。
期限はありません。

だから、作者の佐野さんについていれば今後も勝てるパターンを増やせるという事です。

他の方のコメントにもあるように、チャートとにらめっこが必要かも知れません。

テクニカルを是が非でも手に入れたい方は、この商材を購入しても悔いが残る事はありません。




詳細はこちら


この手法は非常に完成度の高い手法です。
トレードの流れとしてはまず、トレンドかノントレンドを的確に見極めた後に、トレンドかノントレンドかに応じて使用するテクニカル指標の組み合わせを変えて、テクニカル指標がエントリーできる状態になり、リスクリワード比が良い場合にエントリー。そして、きつめのストップ設定をします。
決済はトレーリングストップにより損失を避けながらもクローズシグナルが出るまでは、利を追求していくという。
イメージとしては、このような流れでトレードを進めていくことになりますが、実際のトレードで裁量による部分があるために、この手法で成果を出せるようになるには、個人差が出てしまうとおもいますが、一度この手法を身に付けてしまえば一生使える投資スキルになります。身に付けるまでは大変かもしれませんが、後々生み出される利益は苦労した以上のものになるはずです。

詳細はこちら



アドバンスとベーシックの違いは、アドバンスは今現在は内容が改訂されて、Ver.1.1になってます。
ベーシックのほうは、買ってないですが、サイトを見る限り初心者用という事で、経済指標発表時の対応方法とか、チャートの3大指標についての説明が省かれているようです。
アドバンスとベーシックのどちらにするか迷っているのなら、例え初心者の人であっても、アドバンスをお薦めします。
何故なら、本当に初心者の人なら難しいと思うかも知れませんが、専門用語が難しいと言うなら、ネットで検索すればそれも勉強になりますし、例え身に付けるのに時間が掛かっても、このマニュアルに書いてる事が理解出来てないと、他の裁量トレードの商材を買っても、いずれ勝てなくなると思います。
色々と細かく書いてくれてるので、難しいと思うのかもしれませんが、要点はデイトレでとても大事なことです。
色々なケーススタディも記載されてるので、実際にチャートと照らし合わせて見ると、分かり易いと思います。
今迄色んな裁量トレードの商材を買いましたが、これが最良の商材でした。


詳細はこちら



販売サイトにもこちらにも書いてありました!
親切な人なので直接メールしてみてはいかがでしょ?
きちんとした返事を返してくれますよ

詳細はこちら

テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

【2008/02/02 14:34】 | あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド | トラックバック(0) | コメント(0) |
橋爪流インターバンクディーラーFX~アメリカのインターバンクディーラーのトレード手法をシンプルに解き明かしピンポイントにピンポイントにトレードする手法~
この商材は買ってがっかりでした
インターバンクデイーラーでもなんでもない
ただ、他の商材を寄せ集めただけ

だまされたような感じですね
寄せ集めてぱくっただけの駄目商材でした

詳細はこちら



どうでもいい事かもしれませんが、セールスページに表示されている口座って、*天証券の口座ですよね?

このフォントと言うか、数字がウチの口座の表示と違うんですよ。

何だか金額の数値が不自然だなと思って調べて見たんだけど、あきらかに配列がおかしいような気が。

JNBの口座にしても、何で一部がゴシックで金額と日付が明朝体なんだろう?

ブラウザや機種ごとの違いもあるのかな?

商材が使える使えないは買った人それぞれの判断だけど、これってどうなの?

結構売れてるみたいだけど、買った人って何を見て判断しているのか謎です。

詳細はこちら



今朝見たら、口座の表示のフォントが変わってましたw

これってどうなのよ?

変わる以前のスクリーンショットを取ってあるのでこの後何を変更しようが別に構わないんだけどw

別に私はこの商材で被害を被ったわけじゃないからこれ以上追求はしないけど、こう言った事をするから業界に対しての逆風が強くなるんでしょうね。

ごく僅かではあるけど、いい商材だってあるのに。

詳細はこちら


口座の不自然さを指摘した者です。

この投稿後、なぜか口座の表示が変わってました。

一体何故、こう言う事が起きるのでしょう?

何故、同じ時期に撮ったはずの口座の画像がイチイチ変わるのでしょう?

私には理解出来ません。

詳細はこちら

テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

【2008/02/02 14:31】 | 橋爪流インターバンクディーラーFX~アメリカのインターバンクディーラーのトレード手法をシンプルに解き明かしピンポイントにピンポイントにトレードする手法~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
マネーの虎FX!年商100億の虎”南原”が20億を稼いだシステムをついに公開!
比較的なの知れた方の商品のようですが、
どうなんでしょうか。
実績も確かに、ありそうな感じですが。。。

詳細はこちら



販売元のアクロサーブの過去の販売商材は、エロ系商材や、エロ系キーワード、全く使えないアフィリエイトページを量産するツール等です。

あとは、アダルトOKのサーバーのレンタルもやっていますね。

それから、この前アクロサーブの社長の方が、あるビジネスのセミナーに来ていました。
 
そのとき話した内容から察するに、
あきらかにこの商材は詐欺商材ですね。

気をつけてください。

詳細はこちら



セールスレターにだまされました。ほとんどゴミ商材に近い最低レベルです。

ネタバレするとまずいので詳しくは書けませんが最悪です。

アクロサーブにはフェチログ商材でもだまされましたが今回もだまされました。

マネーの虎の南原が書いたものだというから今回は大丈夫だろうと思って買ったらまた詐欺的商材だった。

何回だまさば気が済むのか腹が立つ。人間として許せない。

私の中でアクロサーブは完璧に詐欺会社になりました。

だまされたい人は買ってください。

詳細はこちら



購入しましたが具体的手法も再現性にも乏しいレビューに値しない商材でした。

他にも買ったことがありますがアクロサーブの情報商材は本当にだめですね…。

詳細はこちら



↑買ったばかりで結果がわかるか。
具体的に何が駄目なのかを記せよ。

レビューにもならない。

こんな感想程度ならたとえ買ってなくてもかける。

商材評価の参考にならない。

匿名だからって好きなこと書きなはんなよ。

詳細はこちら



レビューに値しない商材だと、レビューしていると思うんだが。

詳細はこちら



↑私は買いましたが、読んでる途中で詐欺商材だと理解しました。
あなたも買えば分かるでしょう。自作自演はやめてください。みっともないです。

詳細はこちら



販売ページにシステムのパフォーマンスが載ってないのは全て怪しいと思ったほうがいいよ

詳細はこちら



確か、記憶に間違いなければ、この商材の第一弾募集のセールスページには完全自動売買と書いてあったので購入しました。しかし購入先に確認したところ結局サインにしたがって自分で取引しなければいけないとのことでかなり不満が残ります。 第二弾募集のセールスページには確かにその旨書かれているので仕方ないと思いますが、どなたか第一弾300名の段階で買われた方はいませんか?自分の記憶違いだといけないので。

詳細はこちら



具体的手法も再現性も乏しいとレビューしてますよ。

言葉使いくらいは学んだほうがいいと思いますよ。

匿名2さんは販売者側の方なのでしょうか、レビューしてないのはそちらだと思います。

詳細はこちら



具体的手法も再現性も乏しいとレビューしてますよ。

これがレビューっていうならFX商材全部そういう風に全部いえるんじゃないの。やる人の腕もあるし。
いくら良い商材でもやる人がカスだったら何でも上のような
結論になるんじゃないの。
ちなみにこの商材がカスだってこと、レター見ればすぐわかるよね。FXの知識がなくても大の大人だったら胡散臭いのすぐに
わかるけどね。
だけど一応念のため実際に買った人の具体的評価が知りたいから言った訳。
すぐにむきになって書き込みするのがFXおたくっぽいよね。
FXやっている人って皆上から物見だよね。
何かほめているレビューほとんどみたことない。
じゃ、自分で皆から絶賛される商材作ってみたら。
FXだけだよ。読んでてためにならないレビュー。
全然レビューになってないの。
レビューっていうのは、実際自分が使ってみてここがこうだから使いものにならないってやるのがレビューだよね。
四郎さんみたいに。
レビューに値しないはレビューになってないから。
お勉強しましょうね。

ちなみに具体的社名等をだして、公共の場で変なことを
書くとたとえそれが事実だとしても名誉毀損がなりたちますのでお勉強ちまちょうね。

ちなみにまわしものではありませんので
あしからず。

詳細はこちら

テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

【2008/02/02 14:30】 | マネーの虎FX!年商100億の虎”南原”が20億を稼いだシステムをついに公開! | トラックバック(0) | コメント(0) |
FX-max Weekly
今までは調子がいい。ただ売買のタイミングを週初めに限定するのはいささか無理があるのでは。検証結果は素晴らしいものの、これからの相場に本当に対応できるのだろうか。不安が残る商材だ。

詳細はこちら



相場の急変に伴いロジックの変更は近々行われる可能性が示唆されている。
それを見守りたい、というか現状で実マネー投資はやはり不安。

詳細はこちら



特定のブログから購入した人のみ配布してた特典を
いきなり全員に配布すると急転させたり信用できない作者ですね。

詳細はこちら



FXによるシステムトレード用のソフトで週間単位で売買判定に則って売買を行います。

初心者の方でも、週に一度データ入力するだけなので十分使いこなせると思います。

特に、サラリーマン等で毎日トレードができない方に最適だと思います。

ロジックは公開されていませんが、このプログラム独自のボーナス値を設定することによって利益が大幅に増えます。(損きり設定やレバレッジ等の設定を自由に変更できます。)

過去の成績も抜群で販売1ヶ月で40%の利益率を達成しています。

詳細はこちら

テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

【2008/02/02 14:28】 | FX-max Weekly | トラックバック(0) | コメント(0) |
元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!
購入し、現在実践中の者です。

個人的名見解だけ先に言わせて頂きますと、まず初めにこの商材には
「3万円を3ヶ月間で100倍に」
「就寝直前30分」
と二つのオススメポイントがあるように思えますが、ハッキリ言ってこれはどちらも無理です。

可能性がないわけではありません。
ただ「eワラントの仕組み・特徴・値動き」をよく把握すること。
その上で、銘柄の選定から、チャートの設定といった「慣れ」が必要です。
慣れるまでは最初のうちは30分で取引完了までは進めないでしょう。

とはいえ慣れれば、上手くいけば資産も3ヶ月~半年で3、40倍くらいまではいける手応えを私は感じています。

短時間でも普通にやれば2~3倍程度なら望めるのではないでしょうか。

もちろん初心者でも実践できるようにマニュアルは図解での
説明もされているので実践することに問題ありません。

また、ワラントは夜間も取引できますのでサラリーマンも安心です。

そしてeワラントということで、株式投資と同じでやはり銘柄選びがキモになってきます。

となると肝心なのは、どういったタイミングで銘柄選択をするのか、また簡単にできるかどうかということが問題ですが、商材には結構分かりやすく丁寧に書かれています。
あまり迷うことはないと思いますが、この辺でちょっとした裁量が入りますので個人差はでると思います。

それはつまり、上述したとおり「eワラントの仕組み・特徴・値動き」を把握できるかが勝負です。
ワラント商材自体、あまり出回ってないので、しっかり勉強できるなら初心者でも稼げる手法だと感じます。

ですが、大儲けはできません。大儲けするならやはり専業トレーダーとして株式投資&FXをオススメです。

が、総合的に判断して、この商材は【買い】だと思います。

時間はあまり使えないけど、株やFXよりリスクが小さく、
お小遣い程度の投資で副収入を得たい人には絶対オススメできます。



『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』


詳細はこちら



eワラントのゴールドマンサックスで以下のような注意が記されています。

2007/05/02
元弊社社員を騙る投資法商材セールスに注意
http://www2.goldmansachs.com/japan/ewarrant/admin/whatsnew/506.html


詳細はこちら



明らかにこれは、誇大広告です。
確かにハイリターンですが、リスクが高く、
危険すぎます。


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』


詳細はこちら



興味本位で買ってみましたが、コレ危険度高いです!

マニュアル事態は図解が豊富で初心者でも十分理解できます。
肝心の売買タイミングも分かりやすいので(裁量いりません)実行もたやすいでしょう。
しかし、ワラント経験者から言わせていただくと非現実的で危険を伴うことは間違いありません。

私はお勧めできません。

先の方もおっしゃっているとおり「3万を3ヶ月で100倍」は誇大広告です。

詳細はこちら

テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

【2008/02/02 14:25】 | 元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法! | トラックバック(3) | コメント(0) |
Mobile-FX
レビューを募集しています。

Mobile-FX詳細はこちら

テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

【2008/02/02 14:20】 | Mobile-FX | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワンミニッツFX
レビューを募集しています。

トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-
【2008/02/02 14:18】 | ワンミニッツFX | トラックバック(0) | コメント(0) |
これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】
内容は高度なものと思われる。

読んでて非常に疲れる。

読者の事を考えているとは思えない。

初心者にはあまり有益とは思えない。

以上

これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 



最初からPDF化せんかい!

HTMLは印刷も大変だったぞ!

内容に関しては、難解でした。
文章が悪すぎるんでは?

もう少しわかり易く、丁寧に書いてほしい。

これを読んで勝てるかどうかは別問題、検証はやってみる価値ありだけどね。

サポートがあるのは、有難い限りだ。

確かに、ほかのFX商材は90%ぐらい持ってるんだけど、
満足度でいうと3本の指に入るかな。

理由は、他の商材が、当たりもしない予想をシステム化して、
勝率がいい様にいじっているだけだと完全に理解したからだ

だから勝率がどーのこーのはもう絶対に信じないし、信じてはならない。

この商材の場合はFX界の知られざる常識にスポットを当てて書かれてある点が評価できる。

でも、まあFX商材って99%はクソですね。


これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 



今年9月に購入いたしました。この商材を発見したとき、これはと思いすぐに買いました。

結論としては、直感は正しかったようで、大変良い商材でした。正直申し上げて良く出してくれたという感じです。本当にありがとうございます。

私はFX投資歴1年ほどなのですが、知らないことが多かったので驚きがたくさんありました。さすがFXの本場アメリカ、日本よりかなり先を行っているという印象を受けました。
これを買うことで今まで知らずに損していた状況は改善されるでしょう。このような知識を持っているか、持っていないかということは利益に直結する重要なことだと思われます。

検証もいちいちチャートを表示させて「おお、確かに○○○○○○のラインで止まってるよ(^^;)。」などと一つ一つ楽しんでやっていました。検証が楽しいと思える商材は久しぶりですね。

実際の取引にも使ってみましたがトレンドの勢いの見極め方などで私にはもうちょっと研鑽が必要かもしれません。

作者さんとメールのやりとりをしましたが、大変勉強されているようで色々と教わりました。サポートはきめ細やかです。アップデートも頻繁に行われています。最近のアップデートでは、新しいインディケーターを配布したり、PDF化して見やすくなってりしています。

この商材をけなすのは難しいと思いますが、唯一あげるとすれば、万人向けではないとの印象を受けたことぐらいでしょうか。

例えば、初心者の方はこの商材の説明がやや難解であるとの印象を受けると思われるのでお勧めしません。
また、手っ取り早く儲ける方法を知りたい方は、一部記載以外は役に立たないと思われるので他の商材の方が良いように思います。

手間を惜しまない方、しっかりと勉強する方にお勧めします。きっと投資力が付くと思います。


これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 



「うーん」と唸らされる、良質な商材だと思いました。

書いてある実践的手法を読む限り、作者さんは本物のトレーダーであることが分かります。

私自身、非常に学びが多かったです。

注意点としては、ちょっと難解だと思います。

レベルが高く、読み応え十分ですが、初心者の方がいきなり読むにはちょっと厳しいかなと感じます。

私のところにも、

「非常にためになった。」というメールをくれる人と、

「ちょっと難しかった。」というメールをくれる人がいます。

個人的には、買って良かった商材の1つです。

これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 



そもそも、この商材を読んで、すぐに理解できるような人であれば、これを買う必要はありませんね。

ちょっと知識自慢の気があって、初心者さんにとっては
すぐには実践応用はできません。

かといって、分かる人が買って読んでも
それ以上のノウハウが得られるわけでもないし・・・。

フィボナッチに関しては
もっと別の角度から懇切丁寧な教材の必要がありますね。

この解説ではちょっとね。
中途半端ですよ。

これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 



確かにタイトルの通り、知らない事が多く書かれていましたが
知ったからと言ってすぐトレードにいかせるか?と言ったら
そうでもないし・・・・
豆知識の寄せ集めのような・・・・・
何か中途半端な商材のような気がしました

これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 



この程度の内容を98%の人が知らないわけがない
もちろん知っている内容だった。

内容はネットでかき集めたような内容で、何が言いたいのかよく分からない文章だった。

内容の中で書かれていたトレード手法についても、だからなんなんだというレベル。

内容の割りに値段が高い。

非常なクソ情報

返金希望出したが、本当に戻ってくるのだろうか

これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 



大事なのは知っているか知らないかより
勉強になったか、勉強にならなかったかより
それよりも
稼げるようになるか、稼ぐ為に1歩でも近づけたか?
だと思いますが、そういった点ではどうなんでしょうか?


これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 



マニュアル読んだだけではいまいち使い切れなかったけどサポ
ートブログが充実してるし毎日のように更新されてます。
そこで実践的に初期パルスの見方なんかも解説してます。
またドル/ユーロ1.4438ブレイクしたら迷わずロングとか具体的な
戦略も多いですよ。

これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 

テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

【2008/02/01 22:46】 | これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴールデンタイムFX
手ごろな値段と、夜だけの時間で・・・ということで購入しました。
安易な購入とは相反し、中身は非常に濃いですね。(まだ全部読み終わっていません)GFT系のディーラーを使用しますので、裁量なくという点では安心かもしれません。プロフィットファクターの割りに、ドローダウンが少し大きいような気もしますが月ごとに見ればそうでもなさそうです。
購入者用のブログでQ&Aを公開していて、メールでの問い合わせが少なくて済むのでは?
まずはデモトレードで検証してみたいと思いますが、難点としてチャートに張り付く時間がちと長いのではと思いますね。

二度の退場から復活し、200万を2511万にしたサラリーマントレーダーが、副業で年利300%以上を確信した最新の為替FXシステムトレード手法=ゴールデンタイムFX。ロジック完全公開&価格破壊!



ドローダウン大きいし
判断も迷う事が多く あまり使えない
勝率も悪い
駄目でした

二度の退場から復活し、200万を2511万にしたサラリーマントレーダーが、副業で年利300%以上を確信した最新の為替FXシステムトレード手法=ゴールデンタイムFX。ロジック完全公開&価格破壊!



ドローダウンはストップラインの工夫で減らせることが出来ると思います。
エントリーポイントとリミットは迷うことはないと思いますよ。
完全にシステム化されてますから。

二度の退場から復活し、200万を2511万にしたサラリーマントレーダーが、副業で年利300%以上を確信した最新の為替FXシステムトレード手法=ゴールデンタイムFX。ロジック完全公開&価格破壊!



 システムロジックやバックテストなどを見れば
よく出来ているなと思います。
 フォワードテストが必要でしょうが、
今後もこのパフォーマンスが継続するのであれば
ハイレベルな商材でしょう。


二度の退場から復活し、200万を2511万にしたサラリーマントレーダーが、副業で年利300%以上を確信した最新の為替FXシステムトレード手法=ゴールデンタイムFX。ロジック完全公開&価格破壊!



システムロジックやバックテストなどを見れば
よく出来ているなと思います。
 フォワードテストが必要でしょうが、
今後もこのパフォーマンスが継続するのであれば
ハイレベルな商材でしょう。

ロジック完全公開してます

二度の退場から復活し、200万を2511万にしたサラリーマントレーダーが、副業で年利300%以上を確信した最新の為替FXシステムトレード手法=ゴールデンタイムFX。ロジック完全公開&価格破壊!



トレード手法は非常に綿密なものです。

それほど莫大な利益をうたっていない点、販売価格が割安な点で作者の言う他のいいかげんなFX商材に対する挑戦という意気込みが感じられます。

自分では見たことのない視点でのトレード手法でした。

ただ、その手法の説明が多少難解であるため、習得に時間がかかるかもしれません。

ただ一度身に付けてしまえば、いたってシンプルに実行できます。

大変なのは、商材を読み解くことです。

商材の構成自体が難解さを助長している感もあります・・(苦笑)

当サイトではその問題を一気に解決できるものを配布しているので是非のぞいて見てください。

二度の退場から復活し、200万を2511万にしたサラリーマントレーダーが、副業で年利300%以上を確信した最新の為替FXシステムトレード手法=ゴールデンタイムFX。ロジック完全公開&価格破壊!



先月ゴールデンタイムFX購入しました。
最初に付属の説明書を読んだ感想は
「少し難解だな・・・」という印象でした。

というのもこの商材の中で利用されている
テクニカル指標に対して完全な理解がなか
ったからです。利用するテクニカルを理解
し直してからは差し支えなく理解できました。

実際に使えるかどうかという点ですが、
10分足利用&18:00~25:00の取引という
ことで夜は相場を常に気にしながら過ごし
ています。これはややネックです。

ただ売買サインのロジックは全て公開され
ていて非常にしっかりしているので評価で
きます。かなり高度なテクニックです。

再現性という点で誰がやっても完全には
同じとはならないような気もしますが、
もうしばらく実践してまたレビューを書
きたいと思います。



二度の退場から復活し、200万を2511万にしたサラリーマントレーダーが、副業で年利300%以上を確信した最新の為替FXシステムトレード手法=ゴールデンタイムFX。ロジック完全公開&価格破壊!

テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

【2008/02/01 21:10】 | ブログアフィリエイトで日給8万円 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FX-max Daily
FX-max Daily は毎日平日朝7時(サマータイムは6時)に日付と各通貨の終値/始値/高値/安値を入力します。
入れやすいように為替相場のサイトへのリンクも貼っています。

デイリー為替相場
・ 日単位で日付と各通貨の終値/始値/高値/安値を入力します。毎日の決まった作業はわずか数分程度の簡単作業です。

ボーナス値計算
・ここにFX-max最大のポイントであるボーナス値が計算され、記述されます。上級者の方で納得のいかない予想の場合は計算後に自分で変更も可能です。
・また、FX-maxの計算が怪しいと思われる方は一部を消して再計算させれば、毎回同じ結果になることが確認できます。
 *あまりに多くのセルを再計算させると処理に数分~数十分かかることがあります。

収支
・ここには初期投資額から自動で計算された金額が表示されます。
・加算/減算には追加投資や緊急での出金も入力可能です。

FX-max Daily

テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

【2008/02/01 21:06】 | ブログアフィリエイトで日給8万円 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
情報商材 比較サイト+情報商材 レビューサイト


情報商材 比較サイト+情報商材 レビューサイト 当サイトはe-Book情報商材をレビュー評価し、セールスレターと実際の中身のギャップを明確にしていくサイトです。 尚、記事の公平性を保つ為広告の掲載はお断りしています。

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト

ブログ内検索

こちらでレビューを見たい商材を検索できます。

あなたのMyページへ新着記事をお届けします

My Yahoo!に追加
Googleに追加

ダウンロード:総合ランキング

1ヵ月集計ランキング

こちらも参照してください



アフィリエイトランキング

アフィリエイト人気blogランキングへ

カテゴリー

最近の記事

優良商材のご紹介

インフォカート

インフォカート

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

